クロクロック!

昨日、プレゼントをいただきました~!
ちまたでは、バレンタインデーだったので、「はは~、チョコでしょ!」と
なるところですが、さてさて・・・・

ちょころぐ+(プラス)の、ちょこさんから、いただきました~
(チョコじゃありません、ちょこさんですよ。)
2015-02-15 IMG_8665a
可愛いハンカチに、フクロウと猫が描かれたビスケット。クロにもおやつをいただきました。
そして、缶! この缶は何でしょう?

なんと、缶の周りは、クロの画像!
2015-02-15 IMG_8667a
2015-02-15 IMG_8668a
2015-02-15 IMG_8669a
凄い!当ブログから、画像を張り付けていただきました。

そして、缶の中身は何でしょう?
じゃ~ん!
2015-02-15 IMG_8675a
わかりませんね。

では、これで!
じゃ~ん!
2015-02-15 IMG_8674a
なんと、置時計でした。

こんな素敵な置時計は、見たことがありません。間違いなく、世界で一つですね。
この置時計は「クロ・クロック」と名付けて、毎日、使いま~す。
ちょこさん、ありがとうございます。

comment

すごーい!!缶入り置き時計って初めてみましたが、
なんといっても、缶のデザインがクロちゃんっ!!
クロちゃんの写真選んで、ちょこさんが配置などデザインされたんですか?
クロクロック、ダジャレもナイスなすごく嬉しいプレゼントですねー。(^艸^)

↓お腹すいた〜メシ〜と待ってるクロちゃんメッシャかわいい!!^^;
食欲旺盛でクロちゃん健康だなぁと嬉しく思います。あとは自力お便り。
気長にがんばってあげてくださいね。^^

クロpapaさん、早速ご紹介頂いてありがとうございます。
クロ・クロック!
気付かなかった~、さすがクロpapaさん。
毎日使っていただけると嬉しいです。
文字盤も替えられるみたいなので、試してみてくださいね。

おやつですが、クロちゃん、あまりカリカリ食べられないんですね。
缶入りの時計じゃなくてウェットのほうがよかった・・。
少しずつ食べてください。。。
クロちゃんのお腹が早く自走できますように!

クロ・クロック!かわいい〜〜〜>▽<
ちょこさんて、センスの良さがハンパないですよね。
そう思わされる機会が多いです。

クロちゃんのクロックで起きる朝は、目覚めが良さそう♪


わ〜〜、クロ・クロック素敵〜!!
初めて見た〜〜〜!!
世の中にはまだまだ知らない ええものがたくさんありますなぁ〜〜♪♪♪
ちょこさん、スゴイ♡

缶詰と言えば.........プルトップとブルドッグって似てるよね?(言いたいだけ。)

おお~~!クロクロック、かわいい~~!!!
スゴォ~イ(*^。^*)
なんか勿体なくて、缶の蓋が開けられない感じです!
蓋開けないと、勿体ないですけどね^^;
どっちが勿体ないのか分からなくなるような
素敵なプレゼントですね♪←なんじゃそりゃ?!

コメントありがとうございます。

☆ぱんとらさま
すごいのです、すごいのです。
缶のまわりに、クロがいっぱい~
そうそう、ちょこさんが、当ブログから選んで、デザインしてくれた
のですよ。
そして、簡単にダジャレもできて、ナイスでした。缶ぺき缶ぺき!

はらへりクロの要求は、凄いのです。
自力でのお便りは、時々小さいお便りをくれますが、まだまだ
です。長~く、大き~いのを待っています。




☆ちょこさま
いえいえ~、ありがとうございます。
素敵なクロックに、クロも負けそうですよ。

なるほど~文字盤も替えられるのですか~!
でも、文字盤もクロ画像に替えると、時計かどうかも
わからなくなりそうですね。(^O^)

カリカリ、大丈夫ですよ。猫缶とともに、カリカリも食べてますから
きっと、喜んで食べるでしょう。

時々は、mamaのマッサージ無しでも、お便りが届くこともありますので
気長く待っております。




☆nico.さま
かわいいです。かわいいです。(実物より・・・こらっ!)
ちょこさん、センスいいですね~
どこで、見つけたのでしょうね。ビックリしました。

あっ、残念ながらアラームはないのですが、見るたびに
ニヤニヤしております。




☆とろろ姉さんさま
素敵です~!
うん十年生きているのに、まだまだ驚きがありますね。
そして、クロックロと名付けようか、悩みましたが、判らなくなるので
クロ・クロックとしました。

プルトップとブルドッグ!う~ん、似ているけど
「トップレス」と、「トップです」のほうが似ていると思う。
(言いたいだけパート2)






☆hoppetanさま
すごい可愛い~!すごかわいい~!

そうそう、開けるのに勇気が要りましたよ。
でも、開けないと、使えないし。でも、缶のままでも、楽しいし。
あっ、もう一度閉められたらいいのに・・・無理です。
せめて、ふたが外れない状態のままに、しておこうとおもったのに
この撮影の後、パカンと外れてしまいました。
残念!それで、蓋も一緒に置いています。

うわぁ・・・・ステキ
クロちゃんがたくさん。
開けるのもったいないけど開けたくなりますよねぇ。
クロちゃんの良いお便り・・・応援してますねぇ

コメントありがとうございます。

☆みやさまさま
素敵ですよ~!
缶の、そのままで置いておきたくなったのですが
やはり、時計として使わねばね~

応援、ありがとうございます。すこしづつ回復してほしいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード