しっぽじゃないよ、七宝だよ

ようやく寒さも緩みつつあり、クロ家周辺にも、春の兆しがあらわれました。
毎年、庭で春を教えてくれるのは、クロッカスの黄色い花。
2015-02-21 IMG_8678a
特に球根を植えているわけでもないのですが、毎年、花を咲かせてくれます。
偉いな~!


さて、今回もプレゼントの紹介です。
じゃ~ん!
2015-02-21 IMG_8695a
おなじみブログ「Sunny or Rainy?」のnico.さんからです。
ワンコさん、ニャンコさん仲良しのパッケージが可愛いチョコレートと
にゃんこ柄が楽しいドイツのエコフキン
そして・・・・

2015-02-21 IMG_8699a

どひゃ~!こ、これは、もしかしてクロ!
そうなんです。nico.さんが七宝で、クロを作ってくれました~
濃い緑の華麗なスカートをはいたクロは、踊っているようです。
お目目もキラキラ~!素敵です。みなさんに実物をお見せしたい!


2015-02-21 IMG_8705a
そして、これは周りの金属部分が広がると

2015-02-21 IMG_8704a
こんなふうに、テーブルの端でバッグハンガーとして使えるのです。

でも、もったいなくて、使えない~!使えない~!
家宝として、大切に飾らせていただきます。nico.さん、ありがとうございます。


2015-02-21 IMG_8708a
モデルのクロは、日向ぼっこ中

2015-02-21 IMG_8710a
アゴは爪とぎの上

クロ「nico.さん、ありがとうございます。papaは、しっぽじゃないよ、七宝だよ
   などと言っていますが、お許しくださいね。」


comment

毎年恒例、クロッカスの季節ですね〜〜(^m^)

おぉ〜〜〜う!!! クロちゃん七宝!!(≧▽≦)
クロちゃん、可愛いし、色合いも素敵〜〜〜♡♡
さすがnico.さん、女性へのプレゼントの時はプローチとかネックレス、そしてpapaさんへはバッグハンガー!
これなら男性でも使えるもんねぇ〜!!
バッグのチャームとして付けてもおサレ!! 男性でもおサレ!!

クロちゃん、アゴのせ。。。(^艸^)
爪研ぎになりたい♡


ご紹介ありがとうございます>▽<!
クロちゃん、モデルになってくれてありがとお♪
爪研ぎのダンボールの感触、よっぽど気持ち良いんでしょうねえ。高さ的にもバッチリなのかな^^

ハンガー、使ってくださいなー^^↑とろろ姉さんがおっしゃってくれてるように男性でもイケルかな?って思って作りましたが、やっぱりキラキラに少し抵抗あるかな^^ゞ
mamaさんにあげてもらってもぜんぜん構わないですだよー♪

冒頭のクロッカスで、ダジャレンジャー炸裂するんだろうか・・・と
身構えましたが(笑)、よかったなにごともなくて。( ̄∀ ̄||)

うわぉーーっ!クロちゃん七宝、キラキラめっちゃかわいい!!
しかもバッグハンガー!!もったいないけど使わないとー。自慢しないとー。
さすがnico.さん、すんばらすぃわ。早く店やろう。(笑)
アゴ乗せクロちゃんもとってもらぶりー。日向ぼっこきもちよさそう。(^艸^)


コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
は~い!今年もクロッカスが、春の一番乗りでした。
ミソッカスでなくて、クロッカス!

そうですね。色合いがとても素敵です。
今度、お会いすることがあれば、ぜひご覧になってください。
papaでも使えるバッグハンガーですが、なくすのが怖いな~
でも、おサレな男子を目指さなければ!時々、持ち歩きます。

♪爪とぎになり~たい~ やわらかな爪とぎに~
(「雲にのりたい」でした。黛ジュンさん知ってるかな?)





☆nico.さま
世界に一つの素敵な七宝をありがとうございます。
ほんと、感激しています。
papaは、キラキラに抵抗は有馬温泉~!
無くしたり、壊したりしないかな~と不安なのですが
時々は、持ち歩きますね。(mamaには、あげないよ~!)

クロは、この爪とぎの高さが丁度いいようですね。
そして、ここは一番、日が当たる場所です。





☆ぱんとらさま
うん!ダジャレ炸裂を期待している人もいるだろうな~と
思ったのですが、「毎年、同じことを!」と思われるのがイヤだった
ので、今回は控えてみました。
>よかったなにごともなくて・・・・って!。(+_+)
papaのダジャレは、天才ではなくて天災?!

うんうん、素晴らしいですよ。このバッグハンガー!
時々は、持ち出して自慢しま~す。皆に見てもらいましょう。

昔むかし、長いアゴを乗せている黒猫が居ました。
ロングロングアゴー!

神秘的な瞳のクロちゃん 素敵ですねー
これは絶対に持ち歩いて自慢しなくっちゃなりませんよー
黒にゴールドでカバンのチャームにぴったりですやん。
でも、知らない間に取れちゃう危険性もあるんで
papaさんの心配もわかる・・・・

クロちゃん、あご乗せでお昼寝ですか?
いいなぁ〜
人間がね、それも年を食ったおばちゃんが同じことすると
くっきりはっきりと爪研ぎの形があごに残るんよ。
だから、どこで眠っていたかすぐバレちゃうのよねーー

コメントありがとうございます。

☆足袋ネコさま
そうそう、瞳は本猫より神秘的~!素敵です。
持ち歩きには、カッコいいカバンも必要になりますね。
papaは、ほとんどショルダーかデイパックですので
もったいないかもね~。

あご乗せでのお昼寝は、首が痛くなりそうですよ。
しかも、あごに爪とぎの形!ダンボール工場での
お昼寝なら、あるかも・・・無いか!

クロちゃん七宝、ステキステキーー(●^o^●)
黒と深緑の色合いがとっても綺麗ですね~♪
惚れ惚れします(*^。^*)
実はうちにも頂いてしまいました!
nico.さんがブログですでにお披露目されてましたが
ミレニがモデルで・・・(*^_^*)
そのお心遣いが嬉しいです。。。

あご乗せクロちゃん、気持ちよさそう(^u^)
この爪とぎは坂になっているから
あごの高さを自分で調整できて良いんじゃないですかね^^
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード