羊さんが好き!

以前、クニさんにいただいていた、羊さんのクッションを出してみたら
すぐに、クロのお気に入りに!
2015-05-02 IMG_8877a
なにか、哀れな羊さんを襲っているようにも、見えますね~


2015-05-02 IMG_8867a
クロ「そんなことないよ~ 優しく使っているよ~ 
         とても柔らかで気持ちいいんだよ」

クニさんの手作りクッションは、とてもフカフカで、クロに好評のようです。
papaの枕に使わせてもらったらよかった~


2015-05-02 IMG_8873a
クロ「papaには、あげないからね~」

papa「先にpapaが使ったらよかった!シープぱい(失敗)したよ。」

クロ「クロの、ひつじ(執事)だったら、貸してあげても・・・」

papa「そんな~!」


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

可愛いヒツジさんですね〜^^ふわふわもこもこ、キモチ良さそう♪
柄がストライプなのも、この季節に涼しげで良いなあ。
クロちゃん、これで寝苦しい季節もスヤスヤお昼寝できるね^^

papaさん、クロちゃんがお庭で遊んでるとき限定で貸してもらってくだされ!>▽<

ふかふかですね!
前に写真で見田イメージより結構大きい。
クロちゃんの上半身がゆっくり乗れますね^^。

↓mamaさん、お誕生日おめでとうございます。
さらに高野山やジム見学と、盛りだくさんのGWでしたね~。

クニさんってほんと器用ですねー。
お料理もいつもおいしそうだし。

クロちゃんが気に入ってくれて本当によかったですね。
うちだけかもしれないですが、猫さんって思惑通り使ってくれなかったりもするし。。。

羊さん

似てますねえ。我が家にも羊の縫いぐるみがあって、猫たちが愛用されています。

クロちゃん、くつろいで可愛いにゃ〜〜〜♪♪♪

お気に入りのものがたくさんあると、日々の生活も ウールおい ますよね!!
(あら?? お正月のデジャヴ????)

クロちゃん使ってくれてありがとう~
みんにゃ、枕にしてますが、クロちゃんはこの方が楽ちんなんですね
家のクロ姉さんは私の膝を跨ぐようなカッっこうがお気に入りでした
そうそう、この羊クロちゃんお気にいりの湯たんぽの形に似ていますね

う〜ん 畳に枕・・・・お昼寝の誘惑ですわ。
今の時期、畳がサラサラとした感触で非常に気持ちがいいですね。
クロちゃん 羊さんの乗っかり心地? 抱き心地?襲い心地?が気に入って
もう papaさんの枕にはなりませんわな。
そのうち クロちゃんの「毛」がくっついてきちゃって
グレーの羊さんになっちゃったりして(笑)

この羊さん、クロちゃんにピッタリ!心地良さそう(^^♪
カノンは私の腕枕が一番だそうです^^;
ウンきっとそうです!!
↓mamaさん還暦ですか~(^_-)-☆
遅くなりましたがおめでとうございます!!♪♪♪
息子さん達に祝福されて感激されたでしょうね^^
高齢者の仲間入りした私には(T_T)還暦はまだ若い!!
高野山の麓はツレアイの故郷です。
麓は行っても上まではなかなか行けません。
私もブームが収まってから又行きたいなと思っています。

コメントありがとうございます。

☆nico.さま
うん、とっても、ふわふわもこもこですよ~
もう、湯たんぽでは、暑いのか、この羊さんにのりかえております。

そ、そうですね。クロの居ぬまの限定まくら!
まっしろのまっくらです。(マクラ・・・)




☆ちょこさま
ふかふかなんですよ~!
そうですね。ちょうど湯たんぽとおなじぐらいの大きさで
クロは、ゆったり乗れます。

ありがとうございま~す。
ことしのGWは、普段行かないところに、いっぱい行けました。
ちょっと、疲れたかも~。



☆まかないさま
クニさんは、器用ですよ~。
手芸もお料理も素晴らしいです。

クロは、すぐに気に入りましたよ。毎日使っております。
そうですね~、外れることもありますね。
でも、クロは、大体OKかな。



☆なりひらさま
ああ、この作者のクニさんは、市販のぬいぐるみを参考に
パワーアップして、作ってくれましたから~

すでに、クロの愛用のクッションになっております。

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま
移ろいゆく日々のpapa?ですが、クロはくつろいでおりますね~。
すぐにお気に入りでした。

大喜びで、うーるうーると、うれし涙をながしております。



☆クニさま
あらためて、クロにかわって、お礼を申し上げます~!
そうですね、クロは枕よりも、抱きつくほうが多いですね。
湯たんぽにも、似ているので、抱き付きやすいかもしれません。

今の時期、ちょうどいいクッションのようですよ。




☆足袋ネコさま
時々、papaもこの和室でお昼寝しております。
そうそう、気持ちがいいのですよね~

papaの枕には無理かな?たしかにもうすでに
クロの毛やら、よだれやら、いろいろついています(T_T)
グレーになるのも遠くない!



☆カノママさま
そう、クロにピッタリでした!
ああ、クロも腕枕は好きですよ。抱っこをすると
キーボードとマウスが使えません~

ありがとうございます。
mamaの誕生日は、いつもGW中なので、なかなかお祝いを
しないのですが、ことしは還暦なので、特別に集まりました。
高野山の麓は、ご主人の故郷ですか!
一度、奥の院まで、出かけてみたいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定15才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード