いいわけ~

もう6月ですね。しかも2週間がたってしまいました。
毎週、最低一回は、ブログを更新しようと思っているのですが
時々、飛んでしまいます。

このところ、クロも落ち着き、特に変わりのない日々を送っておりまして

それから、ヨーロッパの自転車ロードレースのシーズンで、大きなレースは3週間
にわたって開催され、小さなレースも毎週のように開催されており、それをスカパーの
TV中継で楽しんでおりまして

それから、それから、トライアスロンのシーズンも間近になり、papaはスイムの練習量を
増やしているので、夜が眠い~のです。だいたい10時半には、寝ています(=_=)

そんなわけで・・・・
秋まで、こんな調子かな~

2015-06-13 IMG_8927a
クロ「そんな言い訳はいいから、もっと登場させてよ!」

papa「♪りんご~~の はなびらが~~ かぜ~~に ちいいっ~たよな~♪」

クロ「それは、りんご追分!」




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

クロちゃんも調子が少しよくなって、papaさんも
自分の時間ができたんですね^^良いことです♪
時々アップされるクロちゃんの様子、楽しみにしてまーす!>▽<

10時半に眠くなるっての、本来の人間のリズム的には
正解なんじゃないでしょうか^^
私も実は、なんもなければホントはそのくらいに寝たい〜〜〜!
ただ、あんまり早く寝ると、自動的に翌朝ネコがキッチリその分だけ
早く起こしてくれるのでガマンしてます。
夜明け前に起きても、隣近所気にして(音がね^^;)掃除も洗濯も
できんし、やることないんだもん〜〜〜>▽<;


マッチがトライアスロンの日本代表になったんですよね!
すごいなぁ〜〜、マッチ、ワシより年上〜〜!!

papaさんもすごーーー!!
練習量を増やしてるとなっ!!
............もうとっくに寝てるよね?(((^^;)

クロちゃん、猫好きにはたまらん可愛い顔してるわ♡(^艸^)

私もリンゴ追分をひとつ・・・
なかなか訪問ができなくてすびません(TдT)
なんだかやる気がでない日々を送っています・・・
「更年期?」イヤですわぁ~
毎日のランニングは続けています。
なぜか全然体重減らないです。
クロちゃん落ち着いてるんですね。よかった・・・

更新も時間を使いますね^^;
トライアスロンに向けて頑張っておられるんですね。
素晴らしい!!!

そう!みんなのうたの「クロ」
クロちゃんと名前が同じ!(・・・って気付くの遅い!!)
余計泣けてきますね。
長生きして欲しい思いを新たにしますね。
それとアノ逆立ち猫。。。
筋肉隆々!!
息子さんがちゃんと可愛がって・・・ジンときました。
クロ家と重なります。

いやー、すごいですね。
いつも運動しなくてはと思いつつだらだらしてるので、
見習わなくては。

クロちゃんの調子が落ち着いて本当によかったですね。

これから更新頻度がおちたら、
クロちゃん調子いいんだー♪って思うことにしますねー。
つて、ちょっとご無沙汰しておりましたわ。^^;;
で、↓↓の記事でmamaさん還暦というのを拝読、
papaさん同い年?あるいは上?としたら、若いよ若い!!
私と同い年ぐらいかなと思ってたんだけど・・・つて還暦なら2つ違い程度だけど。^^;
それでトライアスロンとは・・ 活性酸素の体内増加にくれぐれもご注意を〜。
クロちゃんの凜とした表情にフォーリンラブ。( ̄∀ ̄||)


コメントありがとうございます。

☆nico.さま
お便りは、ほんと、楽にだしてくれるようになりました~
たしかに、クロの調子悪いと、安心できませんね。
元気なクロの様子もUPしますね~

このところ、故障もないのでpapaも、安定して眠っております。
早く起こされる!ああ~、そうですね。猫さんたちは、人間より
早起きですものね。
時々は、おにぎりさんたちより、早起きして驚かせるとか!
無理か~



☆とろろ姉さんさま
そうそう!マッチ、頑張ってくれそうです。
ただし、この大会、papaの知り合いの女性も参加して、世界3位に
なりましたが、旅費などすべて自腹だそうです(+_+)

ようやく五十肩が全快したので「いつもより多めに泳いでおります~」

クロ、庭では、こんな顔していますよ~。渋いでしょ!




☆みやさまさま
♪りんご~の・・・(^_^)/

毎日のランニング、頑張っていますね。
日課になれば、しめたものです。いくつかお気に入りのコースを
作ってみたり、距離を変えてみたり、マンネリにならないように
してくださいね。
また、近所に仲間が出来れば、どんどん距離が延びると思います。
体重も、体型が先に締まってきて、そのあと効果が出てきますよ。



☆カノママさま
今年は、久々に3大会参加の予定です。スイムが楽に泳げると
いいのですが、毎年苦戦しております。

みんなのうた「クロ」。そうなんです!つい、うちのクロと重なります。
いつまでも元気でいてほしいです~

逆立ちの猫さん、優しい息子さんでしたね。あんなに必死に生きている!
生き物の力強さを教えてくれました。



☆まかないさま
いえいえ、今は怪我をしないように、少しづつ練習をするのみです。
目標は「楽に完走!」

ありがとうございます。クロがこんなに調子よくなるとは思っていなかったです。
食べて、出して、寝る。ほんとに大切なことでした。



☆ぱんとらさま
え~、そんなことばかりでも無いので、更新が無ければpapaの
具合も少しは心配してくださいね。ね。ねっ!

mamaとpapaは、同学年で、現在は1歳違いでございます。
papaも来年2月にカンゲキ~!カンレキ~!
(はっ!ぱんとらさんのお年もわかってしまった!)

わかっせいいるけど、やめられない!
もう今は、ゆっくり完走のみのレースですから、活性酸素も
たいしたことは、無いと思っております。

凛としたクロ。ありがとうございます。

自転車ロードレース

自転車ロードレースをスカパーで観戦されるなんて、なかなか素晴らしい。グローバルです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード