クリスマスがやってきた!

ブログ「ちょころぐ」のちょこさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。
ちょこさん家は、ちょこぼーるくん、まりりんちゃん、みぃみぃくん、ななちゃんの4ニャンズさんと
暮らす、にぎやかなご家庭。
そして、河川敷の小屋で暮らす猫たちを見守っています。(ブログ「河川敷のねこ」)

2008-12-23 001a
 チョコレートに、にゃんこの人形、靴下にゃんこのファイルに
 4ニャンズさんのカードとクリスマスカード。
 素敵なものが一杯です。




2008-12-23 002a
 にゃんこの人形は、フェルトの手作り人形。
 ちょこさんのお手製でしょうか?
 とても可愛い、味のある表情です。
 首の赤いリボンも素敵です。






2008-12-23 006a そして、猫チョコで有名な、神戸ビアンクールのチョコレート
 シャム猫のおしゃれな包装です。

 ちょこさん、ありがとうございます。
 クリスマスにmamaと二人で、
 あっ!クロもそばに居るところでいただきま~す。

 
 

<ねこぶくろ普及推進運動の報告>・・・会員NO.3 クロpapa

チームねこぶくろ集会のときにいただいた、しんのすけ画伯さんの
ステッカーですが、このほど、クロ家の愛車ステップワンコのリアウインドに
貼り付けました。
2008-12-23 010a2008-12-23 008a
年末、年始と遠出が増えますので、PRに一役買いたいと思います。
このステッカーを見たら、合言葉は「ねこぶくろ」ですから、よろしく!
けっして、逃げないでくださいね。




comment

いえ~~い、ねこぶくろぉう~~っ!!
papaさんさすがです!
しんのすけくんと二人で見て、「うぉ~~っ!」となりました。

うちも、やっと車が新しくなったので、(フロントガラス メリメリ車よさらば.....)是非貼り付けてもらいたいと思います。

手作りフェルト人形、とプレゼントかわい~~い!(^^)
クリスマス気分が盛り上がりますな~~!!

合言葉はねこぶくろぉ!!!
うちも車買ったら、貼りたいなぁ♪
みんなで広げよう!ねこぶくろ!!
神戸のチョコすごく綺麗なパッケージですね!
神戸のお菓子だから美味しいんだろうなぁ♪

きゃきゃ♪
ちょこさんからのクリスマスプレゼント、うちにもいただいちゃいました~~!
ビアンクールのシャムネコさんチョコ、永久保存したいくらいの
可愛さですよね^^
さすがちょこさんです、ハイセンス!!

と、ねこぶくろステッカー!!!!
すごい!どこかで遭遇したら「ねこぶくろっ!ねこぶくろっっ!!」
と叫びながら後追いしてしまうかも(笑)

素敵なクリスマスになりましたね~☆^(o≧▽゚)o
我が家にも、サンタ・クロ・-ス&クロpapaさん&クロmamaさん
からプレゼントを頂き、感謝感謝!でございますv(≧∇≦)v

何かお礼をと、只今思案中(〃∇〃)
お楽しみに~~~♪(* ̄ー ̄)v

おお!ねこぶくろステッカー!!!
見かけたら追いかけそうです。。。
そん時は逃げないで下さいね~~~あははは。。。

コメントありがとうございます。

☆とろろ姉さんさま、うおっ!新車ですか。ちょっとうらやましいです。
もっちろん、チームねこぶくろステッカー、貼り付けますよね~。
そうだ!大きいステッカーを作って、両サイドに貼り付ければ、きっと目立ちますよ。
(しんのすけさん、とほほかな~)

☆らもらさんも是非、車を買ったら、貼り付けましょう。そして、つるんで横浜~神戸を
走りましょう。「族ねこぶくろ」それは凄いですよ。

☆nico.さま、ちょこさんのセンス、素敵です。
nico.さんが、「ねこぶくろっ!ねこぶくろっっ!!」 って追いかけて
いる姿を想像してしまいました。
気がついたら、止まりますけど・・・。

☆yueさま、ささやかなプレゼントでした。気に入っていただき
幸いです。お礼は、かまいませんよ~。
yueさんも追いかけてくるんですか?最速で、停めてくださいね。

クロpapaさん、紹介くださってありがとうございます!
ほんとにささやかなもので恥かしいですが・・それに
フェルト人形は手作りではないのです。
でも来年は頑張って作れるようになれればいいなと思います・・?
「ねこぶくろ」ステッカー、貼ってるんですね!
本格的に活動開始ですね。ものすごいブームになったらどうします?

こちらこそありがとうございます。

☆ちょこさま、いえいえ、お手製でなくても、とてもかわいい
人形です。おかげさまで、楽しいクリスマスとなりました。
ステッカーは、そのうちにブームになって、追っかけが始まり
プレミアがついて・・・などと妄想はねこぶくろのように膨らみます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒猫の絆
月別の過去ログ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード