チアシードいただきました~

今週、火曜日に帰ってみると、郵便受けに派手な小包が~

2016-02-26-IMG_9188a.jpg
このパンダのシールは!・・・王子降臨☆気まぐれロック魂の「ぱんとらさん」に間違いなし。
切手もおいしそうなのと、楽しいものが貼ってあります。

中身は、色々!いただきました~
2016-02-26 IMG_9192a
猫壱さんのクロ用食器に、人間用!のお菓子。
そして、

2016-02-26 IMG_9202a
これが噂の「チアガール」ち、違った!「チアシード」

アンデスのインカに伝わるスーパーフードで、チアというハーブの種とのこと。
ぱんとらさんのお友だち、矢羽さんおすすめの、お通じに効くという、チアシードを
贈ってくださったのです。
しかも、このチアシードは、農薬不使用、無添加というこだわりの品。
そして、パラグアイ、ペルー産なので、はらぐあいも、へる~と思います。

ぱんとらさん、矢羽さん、クロのことを心配してくださり、ありがとうございます。
今は、調子がいいのですが、またお通じが不安になったら、使ってみますね。

2016-02-26 IMG_9213a
クロ「強い味方をありがとう~」


おまけ:前回のnico.さんからのプレゼントのカード「猫の一日」が気になる、ちょこさんに
どーん!
2016-02-26 IMG_9203a
この3種類のイラストカードです。どれも「猫の一日」ですね(^○^)



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

こんばんわ!オープンでは初コメです。
す・すみません、自分でお送りすればいいものを…
(ぱんち、ありがとう!)
会うときはほぼ飲んでる私たち(笑)
ふやかしたものを小さじ半分くらいから初めて
というかまずがパパさんで試してみてくださいね。

クロちゃん、毎日がご機嫌でずっとずっと元気でね!
食器食べやすいかな?


チアシード、話題ですよね〜♪
スーパーフードっていうんですよね。
キヌアとか。

キヌア・リーブス。(←言いたいだけ。)

クロちゃん、順調なお便り何よりですなぁ♪

カードの猫ちゃん、めっちゃいい味出してる♡



↓ 毎年恒例クロッカスの記事に、あぁ一年って早いね。。。としみじみ。((((^^;)

丁寧なご紹介、恐縮です。
ホント、はらぐらいも、ぺる〜っていってくれるといいなぁ(^∀^)ウマイ!

カードのイラスト、めっちゃかわいいな。
みんなかわいい猫グッズ見つけるの上手ですよねー。


クロちゃんへの優しい贈り物ですね~
チアシード、こちらでは見かけません><
猫壱さんの食器、やっぱり可愛いですよね♪

クロちゃん、お便り順調でなによりです!!!
クロちゃん、よかったね(*^-^*)

↓のカード、すっごい可愛い(^^♪

コメントありがとうございます。

☆矢羽さま
オープンでこんにちは~!
便秘対策にアドバイスをいただき感謝しています。

ぱんとらさんと飲み友、いいですね。近ければpapaも参戦
するのに~残念です(T_T)

最近、お便りの調子をクロも飼い主もつかめたような気がします。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。



☆とろろ姉さんさま
スーパーで売っていなくてもスーパーフード!
これがほんとのマカ不思議!

クロが慣れたのか、飼い主が慣れたのか、このところ順調でございます。

恒例のクロッカス。mama&papaもクロも高齢になってしまった!
こ~れ~は1年が早い!




☆ぱんとらさま
わざわざ送っていただき、ありがとうございます。
クロの腹具合が減る~!効く~!ってなると思います。

nico.さんからのカード、かわいいですね。




☆茶々にゃんさま
ありがたや~の贈り物でした。
チアシードも食器も感謝感謝です。

一年前には、強烈な便秘にどうしようか?と悩みましたが
なんとか調子をつかんだようです。ご声援、ありがとうございます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード