同化したかな?

昨日は久しぶりに暖かく、陽射しにも恵まれました。

2017-02-04 IMG_9609a

シマシマの模様は窓のブラインドのいたずら。そんなシマシマの中でも、クロはしっかり
陽射しを確保しています。
さすが、陽射しのスペシャリスト、クロ!同化しているよ!

2017-02-04 IMG_9612a

2017-02-04 IMG_9606a

気持ちよさそうだね~


その後のクロのお便りですが、4,5日続けて、ほんの少ししか出ない時に流動パラ
フィンの浣腸を一度使いましたが、その後はmamaの押し出しを頑張ることで、3日の
間隔ぐらいでニョロニョロと出ております。今は、直腸の動きが無くなっている様子
なので、注意していかなければね。
お便りが出ていれば、いつも通り元気なクロです。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

人間も年を取ると便秘になる人が多いですね
人も動かないとお便りが遠のきます
クロちゃん今の処mamaの努力で3日に一回だと順調なのでしょうね
クロちゃんガンバッテね

ソファのシマシマは柄かと思いましたそれでもシマシマをぬってクロちゃん旨い具合に
お日さまを見つけていますね

お便り、どうかした?って、うちらが言えるようにクロpapaさん、
珍しくダジャレンジャーになってないのかしら、どうかしら。(^艸^)
日射しを確保して気持ちよさそうなクロちゃん、
黒猫さんって日を浴びてもすぐに熱くなるからか、影も上手に探しますよね。
クロちゃん、mamaさんにがんばって押し出ししてもらって
元気でいようね。papaさんには..... ダジャレで和ませてもらおうね。(^∀^;)

コメントありがとうございます。

☆クニさま
そうらしいですね。介護の現場でも、お便りの悩みは深刻と
聞きました。クロも若い頃は出ていたのにな~

mamaの押し出しは、先日のお医者さんの押し出しの要領を
参考にしてから順調です。クロも慣れてきたかな?

ソファに陽があたっていると「乗せてくれ~」と、どうしてわかる
のか、不思議なくらい日向ぼっこの名人です(^_^)/



☆ぱんとらさま
そうそう!みんながダジャレを言えるようにですよ( 一一)
本当は、オチを入れるのを忘れただけなのですが・・・・
どうかしてるよ!

暑すぎるときは、頭だけを陰に入れていますね。猫ってすごい!

押し出しで好調です。papaのダジャレは、むむむ~


きれいなシマシマ〜〜!
でもクロちゃんは、シマ猫にはなってないね。(^^;)

どうか押し出しがうまくいって、クロちゃん快適に過ごせますように!!

コメントありがとうございます。

残念ながらクロは、シマシマにはなりませんでした。
あっ、でもクロのアンダーコートにはシマがありますよ~
このことは、内緒にシマっておこう(^^)/

ご心配をおかけしております。このところ、押し出し快調快便ですよ。
mamaの押し出しが、導火線になって出ているかもですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード