すてきなおもちゃをいただきました。

夕方、郵便受けに、厚めの封筒が・・・

2008-10-06 001a
 おお!この印は、ブログ「影の日記**黒猫将軍記**」
 影千代くんでは、ありませんか。

 そうです。影千代くんの乳母君、らもらさんが
 「影千代さま降臨&ブログ一周年の感謝祭」のプレゼントを
 送ってくださったのです。


2008-10-06 008a

 封筒の中身は、おもちゃ、小物入れ、
 ポストカードといっぱい。





2008-10-06 009a

 らもらさんお手製の、マタタビ入りおもちゃです。
 鈴付きと、足跡印の2種類。 
 とても、きれいで、クロにあげるのは、もったいないな~。




2008-10-06 010a


 これもかわいい小物入れです。
 しっかり影千代くんの印があります。




2008-10-06 019a クロは、マタタビの匂いに、すぐ反応。
 ちょっとだけ、遊んでみましたが、興奮して
 ハシャギまわりました。

 取り上げても、鼻をクンクンして、探しています。
 また、こんどゆっくり遊ぼうね。
 
 らもらさん、ありがとうございました。
 





comment

うちにも影千代さまの記念品、今朝とどきました^^
うちのオニギリどもも、まだ封筒を開けないうちからマタタビの
匂いに大興奮でした^^
オモチャの美しい出来栄えに思わず手を打ち、
ポストカードの美しさに感嘆の溜息をついちゃいました^^

ご無沙汰してしまってすみません^^;
お引越しされたんですね!リンクの張替えさせていただきますね。
我が家にもらもらさんからのプレゼントが届き、二匹は大興奮…
美しい玩具はあっというまによだれの海にさらわれていきました(涙)
小物入れにもにおいがついているようで興味シンシンでしたが、こちらは死守したいと思います!

コメントありがとうございます。

☆nico.さま、親族さんもお疲れ?のところに、婿家さんからのうれしい贈り物でしたね。
クロも封筒の上から、よだれを垂らしておりました。
おもちゃも素晴らしいし、カードもプロ級ですよね。

☆えりんぎさま、結婚式、感動しました!本当にありがとうございました。
今日も、おそろいのドレスを着た、クロエちゃん一緒に紹介までしていただき、感謝感激です。
熟女のクロも相手を見つけて、ぜひ、えりんぎさん家で、式をしたいと申しております。
メイちゃん、サスケくんも式が終わったところに、プレゼントでごほうびですね。
クロは、今日も鼻をクンクンさせて、おもちゃを探していました。

ご紹介いただいて、ありがとうございます^^
結婚式、でクロちゃん綺麗なスカートで正装してくれてましたね^^
またたびで遊んでくれて、本当に嬉しいです。
クロちゃんの結婚式・・・papaさん、涙涙になっちゃうんでしょうね♪

ステキなプレゼントですね~♪
皆様、こうやって色々イベントやってすごいですよね。
私も、にゃんこを飼える様になったらやってみたいです。

手作りのマタタビ入りおもちゃ、いいですね。
可愛いし、猫も大興奮。
小物入れも素敵なアイデアですよね。
素敵なイベント続きですね!!

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、影くんの結婚式は、ほんとうに感激でした。
クロには、あのスカートの実物大を、おねだりされそうです。
クロの結婚式があったら、papaの涙で洪水が起きるでしょう!

☆比呂さま、すてきなプレゼントでした。猫好きの人って
まめで、芸術肌の人が多くて感心しています。
比呂さんもぜひ、参加してください。

☆ちょこさま、クロは、このおもちゃに、興奮ですし、
mama&papaも、今週は、興奮の一週間です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード