今夜もすてきなことが・・・

今週は、楽しいことがいっぱいです。
今夜は、カレンダーが届きました。
そうです!「黒猫カレンダー・プロジェクト 2009
 http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html

ブログ「黒猫業界新報」の黒猫氏、naokoさんが、2009年版を作りました。
なんと、黒猫だけのカレンダーです。
しかも、このプロジェクトの売り上げは、のら猫を救う活動などに寄付されます。

2008-10-08 010a

 ジャーン!素敵なクロネコの写真がいっぱい!







2008-10-08 012a

 恥ずかしながら、クロの写真も
 入れていただきました。
 画像右の9月分がクロなのです。
 左の表紙は、影千代くんです。


 

 
 黒猫氏、naokoさん、とっても素晴らしいカレンダーです。ありがとうございます。
 皆さんも、ぜひ買ってくださいね!
 カレンダーから、幸運のクロパシーが強力に届くと思います。






comment

黒猫カレンダー、クロちゃんも出ているんですね。すごい!
9月が来るのが楽しみですね^^
うちは残念ながらダメでした。再来年はがんばるぞ!!

お~~、いいですね!!
黒猫ちゃん三昧!!

クロちゃんと黒猫ちゃんたちのコラボがイカしてます!
シマネコカレンダーとか誰か企画してくれないかな~~??
(↑自分でやらないとこがヨコシマな考えであ~る。)

naokoさんとらもらさんちで見てきましたよ~~^^!
表紙は影千代さま!
9月はクロちゃん!
これはやっぱり一冊はゲットしたいところです♪
ジュンク堂に走りますっ^^

我が家にも届いていました!どの黒猫さんも可愛いですよね♪
青々とした芝生の上で空を見上げているようなクロちゃんの可愛い表情に「これぞクロパシーかぁ!」と感動しながら癒やされましたよ(^-^)

黒猫カレンダーいいですね!
影千代様も入ってるんですね~。
とろろ姉さん同様、だてかシマネコカレンダー作ってくれないかな…(他力本願)
芝生の上のクロちゃん(崖の上のポニョみたい…)が気持ち良さそうでいい感じです^^

ご紹介ありがとうございます~。
がんばって今年も完売したいです。
「シマネコカレンダー」200部売れるなら、できますけど…。

コメントありがとうございます。

☆hoppetanさま、クロも入れていただきました。
締め切り寸前にドタバタしましたので、季節感のある写真を
もっと撮り貯めしておけば、よかったです。
再来年は、ぜひクロエちゃんを登場させましょう!

☆とろろ姉さんさま、黒猫カレンダーいいですよ!
しかし、昨年も、クロとカレンダーのコラボをブログにUPしていました。
1年間、進歩がありませんです。カレンダーの黒猫たちが、
のぞいているのは、ダレンダー?って聞いています。

☆nico.さま、影君は6月です。まん丸目がとてもきれいな写真ですよ。
ぜひ、ジュン君とジュンク堂へ!(ジュン君ってダレ?)

☆えりんぎさま、メイちゃんと、ねころんちゃんで、シマネコカレンダー作ってください!
島根の子どもたちに、きっと売れますよ。(島根子?)
「芝の上のクロ」♪クロクロクロ、黒猫の子♪ ジブリからプロデューサーが来ないかな~。

☆@naokoさま、いえいえ、クロを載せていただき、感謝・感激です。
来年の9月になれば、みんなが1ヵ月間、クロを眺めてくれると思うと、
うれしくて、うれしくて、涙が・・・。鼻水もでました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード