バレンタインに!

ついに、きましたバレンタイン・デー。
土曜日なので、mamaからだけ(~_~;)と思っていたら・・・

今週の郵便受けには、うれしいものが
クロエ・ンピツのらくがき」のhoppetanさんからと、「Sunny or Rainy?」のnico.さんから 
いただきました~! ありがとうございます。
(あっ!職場の皆さんからも、昨日頂いております。m(__)m) 

ご紹介です。
2009-02-14 005a 2009-02-14 007a
hoppetanさんからは、5ニャンズさんのDECOチョコ、スイートハートティー
そして、ボンボンフィーバーです。
DECOチョコ~、それぞれみんなのベストショットです!食べられません。(包み紙は!)

2009-02-14 016a 2009-02-14 014a 
 2009-02-14 015a
ボンボンフィーバーは、hoppetanさんの手作りオリジナル。この取り扱い説明書の
猫さんイラストにも萌え~です。

2009-02-14 010a 
 さっそく、クロに遊んでもらいました。
 
 残念ながら、クロは、イラストのように、両手を
 挙げてはくれませんでしたが
 すぐに気に入って、フィーバーしていました。

 hoppetanさん、ありがとうございます。








さて、今度は、nico.さんからのプレゼントです。
2009-02-14 019a 2009-02-14 021a
猫のイラストが楽しいチョコと、クロへのおやつ。素敵なハンコのポチ袋に、手作りカード。
こちらも食べられませ~ん。(そう!包み紙は。)

2009-02-14 028a 2009-02-14 033a
 カードの表紙には、なんと!クロの人形が。
 花柄のきれいなスカートをはかせていただき
 スカートの下には、ちゃんと脚も・・・・
(見るなよな~)
表情も、これは、クロです。素晴らしいです。
カードを開くと、そこには、おこげちゃんとチョコが。

nico.さん、ありがとうございます。


こんな、素敵な日なのですが
クロmamaが、インフルエンザにかかりました。
ゲッ~!
一昨日から、少し熱があったのですが、昨夕には、39.4度(so hot!)
病院で見てもらうと
2009-02-14 036a すぐに鼻の粘膜を検査。
 ジャジャ~ン。15分後には、もう結果が。

 「インフルエンザAソ連型」
 今、流行の最先端では、ありませんか!
 こんなところで、最先端にならなくても~。



2009-02-14 034a
 薬も最先端の「リレンザ」をもらいました。

 吸入の薬で、後ろのUFOのなかに
 4カプセル(2吸入、2回分)が入っていて
 手前の吸入器にセットして吸入します。

 今日は、少しづつ熱も下がってきています。



ここで、コアな読者は、きっと思うでしょう!

クロpapaへの感染が疑わしい・・・・。

そうなんです、今まで、何度、mamaから風邪をうつされたことでしょう!
そのたびに、mamaより、重症になり寝込んでいます。

papaは、今のところ、喉が少し痛いですが、熱はありません。
お茶を飲んで、うがいもして、のんびりしていますが・・・・。

明日には、結果がでるかも。
お楽しみに・・・(いや、楽しまないでね!)





 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

こんなにチョコを~ふふふ、クロちゃんのお陰ですね。笑
イラスト~お人形~オリジナルですね。かわいい。
☆インフルエンザですか?
今年は熱があまり出ないなんて聞きますが
やっぱり39度過ぎるとしんどいですよね。。
お大事にしてください。

ほんと、hoppytanさんからのプレゼントもnico.さんからのプレゼントも
素敵ですよね~~♪♪

ボンボンフィーバー見上げるクロちゃんがまたきゃわい~~い♪

おぉーーー!!nico.さんお手製バレンタインカード、クロちゃんバージョンですね~~♪♪
ひゃぁ~ん!ひゃぁ~ん!めちゃぷり炸裂っーーー!!!
正真正銘!クロちゃんの表情です~♪

お揃好き(まネッシーとも言う。)の私には皆さんとのお揃に最高のバレンタイン
となりました~~♪

クロmamaさん、その後のお加減は如何ですか。
私も、昨年インフルエンザにかかって大変だったんで十分安静を保たれて下さいね。

クロpapaさんもインフルエンザウィルスをダジャレパワーで退散させて下さ~~い!!

ぐはっっ!!!................しばし失神。
クロちゃんカード可愛いっっ!!
オトメ、オトメっっ!!
それぞれ素敵で感動です、乙女パスタに感動!!(ビミョーに古っ)

そして、hoppetanさん作のボンボンフィーバーでクロちゃんもフィバってますなぁ~~!!(^m^)

........ papaさんっっ!!
ピンチじゃないですか。..........インフル怖2!!(←papaさん作)
とりあえず、無理なさらぬように.......

あ.......はっぴーばれんたいんでーーぃ!!(^^)

早速のご紹介ありがとうございます!
皆さんの所であの変な絵が出ていて恥ずかしいです(^^;
クロちゃんもボンボンで遊んでくれましたか?!
良かったです^^

うちにもnico.さんからのプレゼントが届きまして
その可愛さに感激しております!
突然のプレゼントでハッピー倍増です^^

え!!mamaさん、インフルエンザですか。
それは、それは・・・・・。
リレンザだ!
私は以前タミフルをのみました。
「今も異常行動が続いている」と夫に言われています・・・(--)
papaさん、あたたかくして頑張ってくださいね!!

こんなに素敵に紹介していただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます^^
スカート、割れてなくてよかった~~^^;
影ちゃんのしっぽはもげちゃったんです。。薄く作りすぎたのと
私がちゃんと緩衝材を入れなかったせいで(汗)
なのでクロちゃんのスカートもちょっと心配してたんです^^ゞ

ボンボンフィーバーを見つめるクロちゃんの目がキラキラですね!
すっごく夢中になってるのがわかります~。
うちのも、昨日に引き続き今日も大フィーバーでございます(笑)

papaさん、mamaさん、とうとうお二人揃ってのインフルエンザ感染の兆しとのこと(涙)
しんどいですよね~~(TT)
おいたわしいです。。お大事になさってください!!

我が家にもhoppetanさんちの大作戦、届きました♪
本当に可愛くて、幸せ気分でいっぱいです。

mamaさんっ!! インフルエンザですか?
まさか・・・去年のダーリンのが私を介して今、発症?(笑)
でも、私はダーリンから移らなかったですから・・・
papaさんも気をつけていたら大丈夫だと思いますよ!

リレンザも懐かしい~~。
ダーリンに吸わせたのを思い出します。

さすが!モテモテクロpapaさん!
皆さん何処でこのような可愛いチョコを
見つけるのでしょう???

皆さん、心がこもってて良い方ばかりですね~

初めて見ましたよ!「リレンザ」成るものを。
インフルエンザ、グッズ(いえいえ違います)
勉強になりました・・・・

私は仕事上、インフルエンザの予防接種は
義務付けられておりここ何年かは
風邪を引いた事が有りません。
お大事に~

うちも届きましたよ~。
とっても可愛くて、結局DEKOチョコもまだいただいてません。
ボンボンフィーバーのイラスト、可愛かったですよね^^。
そして紙粘土のクロちゃん、可愛い~!!
ポーズがいいですね。プリンセス・クロって感じです。
インフルエンザ、その後いかがですか?
クロmamaさん、回復されているといいのですが・・。
私もリレンザ初めて見ました。なにやら恐そう(?)です。

おー。新種だ新種だ。
あれですかタミフルが効かないってゆう?
すごいハイテクな薬セットですね!!
って、感心している場合じゃありませんね。
mamaさん、早く良くなってくださいね!!
papaさんももらわないように、十分注意してお過ごしください!
お大事に!!

nico.さんの粘土クロちゃん、ちょーかわいいっ!
スカートの柄も素敵!
嬉しいですよね~^^
ボンボンフィーバー、あちこちの猫さんがフィーバーしてますよね^^
クロちゃんも気に入ったようで
良かったですね♪

皆さん、コメントありがとうございます。

皆さんのご想像どうり?mamaに続いて、papaも発熱!
昨日は39度まで上がり寝込んでおりました。
今日は平熱に戻ったのですが、しんどいーっっていう状態。
mamaが先に回復しつつあるので、助かりました。

今回は、まとめてのコメント返しでご了承くださいませ。

そうだったんですね。インフルエンザは感染力が強いので、家庭内では
どうしても避けられないですもんね~~。

クロmamaさんもまだご無理をされません様に。。。
クロpapaさん、どうぞお大事になさって下さいね。。。

また、回復されたらパワフルでユニークなダジャレを飛ばして下さいね!!

コメントありがとうございます。

☆こももさま、お気使いいただきありがとうございます。
なんとか、回復し、mamaは今日から、papaも明日からは
平常どおり仕事に出かけます。
しかし回復後も、ダジャレはダジャレのまま、
力少なに、ユニーク・クロ?な飛び方をすると思われます。
乞うご期待を!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定15才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード