ネット接続ができない!

今夜、帰宅してみると、な・なんと!
ネットに接続ができません。
クロ家は、ケーブルTVのネットサービスですが、調べて見ると
屋根裏においてある、モデムの電源が入っていないでは、ないですか。
コンセントを入れなおしても、電源は入りません。・・・壊れています。
ケーブルTVの会社に電話すると、今夜は行けないので、明日、連絡するとのこと。
ガビ~ン!いつ直るのでしょうか?

仕方がないので、古いパソコンをたたき起こして、dionさんのダイヤルアップで接続しました。
これでは、10年前のスピードです。
yahooのトップページの表示に5分かかります。
このブログの表示は10分かかりました。
シオシオのパーです。
きっとこれは、ブログを引越しした、タタリでしょう。
クロに頼んで、御祓いをしてもらいます。

クロ:「御祓いには、料金をお払い!」
クロpapa:「ムムム・・・」

というわけで、コメントのお返事など、遅れますので、ご了承ください。

comment

あらら、災難ですね。
クロちゃん、10カリカリでおはらいしてあげて~。

ありゃりゃ~><
これは災難でしたね^^;
ここにも
しおしおのパーがwww
papaさんは思いっきりぶーすか世代でしょうか?
私は・・・シリマセン。シリマセンヨ。

某DIONのタタリ(笑)?!
それにしてもクロちゃんは御祓いまでできるんですね^^
スーパー黒猫、クロちゃんだあ!!

ケーブルTVのモデムって突然壊れるものなのですね・・。
ブログ引っ越すと祟られるものなのですね。気をつけねば。
クロちゃん、お祓いにお払いってなかなかキビシ~ですね。

ネットが繋がらない場合は、熱湯を...........かけちゃいけません!

ところで、クロpapaさん、らもらさん、ブースカってなぁに~~??
........あ、すみません、あ、いやっ、蹴らないでっ!

コメントありがとうございます。

☆naokoさま、お払いをして、お祓いをしてもらいました。
結果は、幸か不幸か?効果があればな~。

☆らもらさま、災難です!シオシオのパーです。
調べてみると、怪獣ブースカは、1966年から1年弱の放映だったようです。
実は、ほとんど見ていたと思います。小学生だったからね~。
らもらさん、本当に知りません?

☆nico.さま、今週は楽しいことばかりで始まったのに、災難が続きました。
でも、こんなことには負けません。
クロのお祓いファッション!妄想が膨らみます。

☆ちょこさま、モデムの故障、実は2回目です。前回は3年ほど前に電源の
ACアダプターが壊れました。屋根裏は、暑いですから、壊れやすいようです。
クロのお祓い!でも料金は格安かも?

☆とろろ姉さんさま、そうそう!熱湯をかけて3分待てば、治ります。
(いやいや、治らないねっと!)
ブースカって、ね!・・商店街の抽選会で、何も当たらないときに不満を言うことだよ。
ほんとうは知っているでしょ!姉さん!バラサ、バラサ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード