ゴスペルの夜は最高!

一昨日のこと
おなじみ「とほほ~見聞録」とろろ姉さんのパートナー、しんのすけくんのゴスペルグループ
「spirit of Brown Eyed Soul」のCD発売記念ライブに行ってきました。

2009-03-20 013a 
 場所は、大阪心斎橋アメリカ村の
 ライブハウス「BIGCAT」

 いや~!アメリカ村に行くのも随分久しぶり。
 10年ほど前に比べて、いっそう、ケバケバの
 街になっていました。

 

姉さんと、aliceさんと、aliceさんの彼氏と早めに待ち合わせて、ライブの前にディナーなどを。
軽くと思っていたのですが、飲んでいましたね~。aliceさんと彼氏。
最後に頼んだワインが、なかなか来ない!時すでに、開演15分前。
キャンセルしようと思ったら、運ばれてきまして、一気飲み状態で、会場に。
先に会場に行って関取、いや席取りしてくれた姉さんのおかげで、座れました。

ここで「Sunny or Rainy?」の、nico.さんと旦那さんにもお会いすることができました。
これは、ほとんど「ねこぶくろ集会」幹事会? 旦那さん、ハンサムです~。

会場は、満員!立ち見も。そして、ステージは、しんのすけくんが1曲目から踊っているよ~!
いや~!圧倒的迫力のステージでしたね。いまどきのゴスペルとのことですが
歌い踊り、ハジけるステージに2時間半があっという間。楽しかった~。
(nico.さんも書いていますが、papaも写真を撮るのを忘れていました。)

2009-03-20 002a
 いろいろプレゼントもいただきました。
 ありがとうございます。

 nico.さんからは、アフターヌーンティーの
 ベーグルなど、パンの色々。
 さっそく昨日の朝食に。
 mamaも美味し~い!と感激していました。



姉さんからは、ニャンカップの梅酒、シロネコスポンジ、ニャンコの形の香り袋
そして、タイのお土産のアクセサリー。
2009-03-20 011a2009-03-20 012a
 この大きい眼の猫さんも、
 魚を捕まえている小さい猫さんも
 アジアンテイストで、なかなかカワイイ。



大阪心斎橋の夜は、最高の盛り上がりでした。
皆さんも次の機会は、ぜひ。ライブに、きんさいばし。(苦しい!)
 


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

関西に来てもう15年以上経つというのに、いまだにミナミの街は
一人で歩けない私です^^;
パワフルやし、最近では若者ばかりとゆーのも気後れの原因
になってます(もう歳ですな~~~^^;)
が、ライブはとっても楽しかったですね^^!感動しました!!
(あ、うちのダンナ、いつもあんな感じで誰に対しても今ひとつ愛想が足りなくて・・・本当にすみません><)

papaさん、差し入れまでいただき、ありがとうございました!!
関取のワシでごわすっ!

5時半から盛り上がってしまいましたねぇ!(^^;)
最後のイッキ飲みの間(笑)、ワシはnico.さんご夫婦とお話してましたが、ご主人『も』めっちゃおもろい方でしたよ~!(^m^)

しんのすけくんも、大感謝しております。
彼の『ハタキの舞』もまた見てやって下さい。ww

ライブ大盛況のご様子、楽しそうですね~^^
ゴスペルで踊るんですか?!
いまどきのゴスペル・・・イメージが湧きません???

私も十数年前アメリカ村に行ったことがありますです~^^
当時もかなりケバケバしていた気がします(^^;

コメントありがとうございます。

☆nico.さま、アメリカ村は、どこの国?って感じですね。
でもpapaの歳になると、結構ずうずうしく歩けます。
生のライブは、やはりいいですね。もう少しで、スタンディングの気分でした。
旦那さん、一緒に来てくれて、充分優しいですよ。今は、こんなにずうずうしい
papaも、昔は愛想なしでしたから。


☆とろろ姉さんさま、うっす!席取りごっつあんでした。
ワインで、ワインディングロードに、はまりこんで、nico.さんの
ご主人と話せませんでしたね。残念でした。 『も』って・・・
しんのすけくんの『ハタキの舞い』!BGは、剣の舞で踊ってね。


☆hoppetanさま、ライブ楽しかったです。バックバンドもしっかり付いて
指揮者は、最初から踊っているし、メンバーも中央に来て踊るし、
もっと続けば、見ているこちらも、踊ったでしょうね。
アメリカ村!ゲバゲバ、アッと驚くpapaゴローでした。(古すぎますよね。)


とろろちゃんのブログ&nico.さんのブログ。。。そ、そ、そしてクロpapaさん!!
聞けば聞く程その熱狂を私も生体験したかったです~~!!
しんのすけさんも素敵なカレピなんでしょうね♪

この次は是非私もご一緒させて下さいね!!

とろろちゃんのプレゼントもマジ可愛いし、あっ!ニャンカップ頂いちゃいましたね!(笑)
nico.さんのパンの数々も美味しそう!!!

。。。きんさいばし、さすがです♪

nicoさんところでも見てきましたよ~。
アメリカで歌い踊りはじけるゴスペルがあると、
昔何かの本で呼んだことはあるのですが、、
百聞は一見に・・・でしょうね。
とっても格好よさそうです。
papaさん、ライブ尽くしで良いですね~。

コメントありがとうございます。

☆こもも♪さま、しんのすけくんは、ほんと素敵な、カレーピーナッツ!(特に意味無し)
こもも♪さんも、ぜひご一緒に!生こもも♪さんも楽しみです。
ニャンカップ、頂いちゃいました。梅が三つも入っていて、飲むのが楽しみです。
姉さんも梅をかじったそうです。(こんなこと聞いてしまうpapaでした。)
nico.さんのパンも美味しかったです。
今度は、こもも♪さんも、きんさいばし!


☆ちょこさま、よくアメリカの映画ででてくる教会のゴスペルと違って
今風のゴスペルでしたよ。はじけていました。格好いいです。
ちょこさんも、次回はぜひご参加下さい。
papaは、ライブつづきました。だいぶ続きました。・・・・・。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒猫の絆
月別の過去ログ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード