「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展」に出かけました。前編

昨年12月のねこぶくろ集会で、お会いした「にゃんともはなびより」の、みろくさんが
大阪箕面市で開催中の「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展」に今日、出かけました。
場所は、有名な箕面の滝への遊歩道の途中にある橋本亭です。

2009-03-26 001a
 おなじみ、とろろ姉さんと
 姉さんのパートナーの、しんのすけくん

 そして、お久しぶり、えりんぎさんと
 一緒に行きました。





2009-03-26 006a
 犬、猫たちの殺処分”0”を目指し、
 いのちの大切さを
 愛らしい写真と、言葉で表現しています。







2009-03-26 007a
 みろくさんの本職は花屋さん
 素敵な花もたくさん展示してあります。








2009-03-26 005a
 写真、手書きのポストカード
 そして、「影の日記**黒猫将軍記**」の
 らもらさん手作りの猫おもちゃのキッカーとテトラ
 別名「キッカー晃司」と「ニトロ1号、2号」
 を販売中です。





2009-03-26 010a
 今回の目的のもう一つが、
 この人気商品「キッカー晃司」の
 ゲットでありました。

 papaも、もちろん購入。

 とろろ姉さん、大人買い!
 大満足のこの表情をご覧あれ。


盛りだくさんの内容のため、今日は、ここまで。

~つづく~




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

papaさん、お疲れ様でした~!!
(姉さんの所で読んだんですw凄い体力っす!)
玩具も買っていただいたんですか>▽<
ありがとうございます^^
みなさんが、会場の様子をこうしてアップしてくださると
行けなかった私にも、実感がわいてきて
とっても嬉しいものですね^^
ありがとうございます♪
エリンギさん元気そうでなによりです^^

続きも楽しみにしていますよ^^
今の時点で、私の勝手な妄想は
ペペ(茄子.....)のように颯爽と走る弘道お兄さんと
滝にうたれる弘道お兄さんという
なんともスペシャルな光景で
脳内爆笑アドレナリンが放出されまくっております!
え・・・?違う??・・・・ふっふっふっふ♪

今日は寒かったけど楽しかったです~!!
ありがとうございました!(^^)

クロちゃんもフィーバーしてるかな~~??
枕にして寝てるかな~~??

続きの怒濤の滝修行も楽しみにしてます!.......違う??

早々にリンクさせていただきました
ありがとうございます
papaさんの 体力にはおそれいります
わたしは 今日はバレーはすまいとみにだけいったつもりが1時間ほどしてしまい
へろへろへろ・・です
明日も楽しみにしています

クロpapaさ~ん!じ、じ、実はとろろちゃんのブログで衝撃(いい意味で!笑)
の事実が。。。!!!
クロpapaさんが通ってられる職場宝塚!に私在住なんですよ~ん^^♪
なははは~~♪機会があればいつでもお立ち寄り下さいね^^

あっ!やっぱりクロpapaさんもキッカー晃司GETですね(笑)
今日はnico.さん&とろろちゃんのブログでも大絶賛されてましたもんね!
クロちゃんの反応はどうでしたか?
私にもとろろちゃんがプレゼントしてくれるって事(とろろちゃんLOVE♪笑)
でキッカー初体験となるCOCOの反応が超~~楽しみなんです♪

続編、怒濤の滝修行も楽しみに待ってますね^^

↑ええ~~!!papaさん、滝まで登ったのは「滝行」のためだったんですかあっ(←違)
いや、滝に打たれなかったとしてもpapaさんの体力はすごいです!
私は箕面の坂道を甘く見てヒール高いブーツ履いていったら帰り道コケそうになりました(笑)ぜったい体力だけでいったらpapaさんより私の方が年令上だろな~^^;
続きのレポ、楽しみにしてまーす♪

コメントありがとうございます。

☆らもらさま、いえいえ、自転車乗りにとっては、長い距離では、
ありませんので、大丈夫でした。
らもらさんのキッカー!姉さんのお誘いをキッカーケに、手に入れることが出来ました。
えりんぎさん、元気でしたよ。K太くん、伝い歩きしているそうです。

残念ながら、同行の取材カメラが無かったので、papaの雄姿を
お見せできなくて、よかったです(?)
そして、パオパオビールが無かったので、滝に飛び込む行動もありませんでした。
アドレナリンは、侮れない。(意味不明!)


☆とろろ姉さんさま、お誘いいただいたおかげで、楽しいときを過ごせました。
姉さんの場所、寒かったのでは。大丈夫でしたか?
クロもフィーバーでしたよ。でも残念ながら、キッカー枕は、してくれませんでした。
クロには、枕をする習慣が、そもそもありません。

怒涛の滝修行!~ドトールの滝廉太郎~ではダメかな?
♪の~ぼり、くだ~り~のす~み~だ~が~わ~♪
(ごまかしています・・・)


☆みろくさま、4人でドドッとお邪魔いたしました。
お花のきれいな画像が無くて、申し訳ありません。
とても、楽しかったです。酵素玄米は、今夜いただきました。とても食べやすく
美味しかったです。
あのあと、バレーですか?そっちの方が凄いですよ。
30日まで、お疲れがでませんように。


☆こもも♪さま、どひゃ~!宝塚在住のこもも♪さんでしたか。
どっかで、すれ違っているかも?こんど、内緒で住所を教えてくださいね。
いもちゃんたちを見に行こうかな~。
ついに、キッカーゲットです。クロも即、反応です。かじっていました。振り回していました。
COCOちゃん、楽しみにしていてね。

怒涛の滝修行~ドドドのターキー終了~では、ダメかな~。
(クリスマスのターキーが買えなかった様子?)


☆nico.さま、「滝行」!papaは、そんなことを言っていないのに~。
おそろしや~ブロ友たち。世をはかなんで、今度は、滝に打たれに行ってきま~す。
箕面の滝でコケなくてよかったですね。駅まで、転がっていきそうです。
nico.さん、うぇ~ん!ここで、「絶対、体力だけ」に力を込めないでください。
他にも、何かとりえは、ありませんでしょうか?


管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:クロpapa
♂です。
家族は、クロmama♀と
息子の2人
クロ♀1匹
脚が不自由でも元気に
生きている クロとの生活を
中心にするつもりですが
時々ずれていくかも・・・


kuroside2.jpg
クロ 推定16才
 スカートが似合うメスにゃんこ


旧ブログ(2007/1~2008/9) 
クロネコ的生活
初めての方は
「クロって」
「クロとの出会い」
から、お読みいただければ幸いです。

東日本大震災・被災動物の為に
おおさか ねこネット
チームねこぶくろ
クロネコ的生活は、「ねこぶくろ」の 普及に努めています。
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒猫の絆
月別の過去ログ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード